検索

森養魚場に小学生が社会見学「町たんけん」で来訪 ㈱香り芽本舗の「わかめおからチップス」をプレゼント

2022/10/31 (月)


2022年10月21日、森養魚場に大垣市立墨俣小学校の2年生が社会見学に来訪されました。



 墨俣本場の養殖池と出荷場を約1.5時間見学していただき、鮎がいきいきと泳ぐ姿を見た児童の皆さんからは歓声が上がりました。

積極的な質問も多く、岐阜県の県魚である鮎を身近に親しんで頂く機会を提供させて頂きました。












 社会見学終了後、児童の皆さんに㈱香り芽本舗の「わかめおからチップス」と『絵本』をプレゼントし、非常にお喜びいただきました。






 森養魚場は全国トップクラスの生産量を誇る鮎養殖事業者であり、日本全国のみならず海外へも高品質な鮎を養殖・販売しております。2022年には流通加工段階認証・淡水魚養殖認証のMEL認証を取得しました。

 また、㈱香り芽本舗は島根県でわかめ・ひじき・めかぶ製品の製造・加工・販売を行っており、2021年に100周年を迎えました。一貫して守り抜いてきた「おいしさへのこだわり」とともにこれからの100年も高い品質を目指し歩みます。


 今後もこのような機会を通じて、お客様がお喜びいただける商品・サービスの提供に努めてまいります。 


※株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングスは、「いつまでも、この“おいしい”を楽しめる社会へ」をミッションとし、中小食品メーカー支援事業を展開しております。今後も、各社・各地域が守り育ててきた“おいしさ”をより多くの人に広げる活動を展開してまいります。


株式会社 香り芽本舗 (kaorime.co.jp)



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示