top of page
検索

岐阜スゥープス主催イベントで森養魚場の鮎を提供

2021/12/13 (月) 


当グループ会社の株式会社森養魚場が、岐阜県のプロバスケットボールチーム「岐阜スゥープス」公式戦のイベントにて鮎を提供し、全日とも大盛況で完売致しました。




11月27・28日、12月4・5日の計4日間、4試合において18歳以下のお客様を無料招待し、岐阜スゥープスの試合やエンターテイメントを体験していただくだけでなく、「岐阜の魅力」を若い方を中心に幅広く知っていただく企画が開催されました。

「ALL FOR GIFU」をスローガンに掲げる岐阜スゥープスの想いに賛同し、森養魚場も協力させていただきました。


岐阜市の老舗魚店「食べる水族館UOGI」協力のもと鮎の塩焼きを販売し、多くの皆様に味わっていただくことが出来ました。今後も森養魚場では、「清流の国ぎふ」で愛され続けてきた鮎の魅力に、より多くの方に触れていただく活動を続けてまいります。

岐阜スゥープスの田中選手とジェイス選手も鮎を召し上がりました。


岐阜スゥープス公式Twitter



岐阜スゥープス 球団サイト


食べる水族館UOGI 店舗サイト


森養魚場は全国トップクラスの生産量を誇る鮎養殖事業者であり、日本全国のみならず海外へも高品質な鮎を養殖・販売しております。今後も安心・安全かつ高品質な鮎を安定して市場供給できるよう努めて参ります。

閲覧数:106回0件のコメント

Commentaires


bottom of page